いや~~~今日は5月5日~~~。もうこの13年は・・・5月5日は・・・松田町寄で開催される・・・若葉祭り~~~です。汗。汗。

 

4年間コロナでできなかったので・・・・5年ぶりです。汗。汗。

 

7時出発で~~~。お天気が最高にイイね~~~。汗。汗。何時も大体5月5日は天気がイイ~~~。汗。汗。

 

裏道で・・・松田町寄へ~~~。本当にココはイイところだ~~~。汗。汗。緑が多く美しい~~~。汗。汗。

 

9時半ごろから営業開始です~~~。汗。汗。

 

毎年・・このイベントは・・・近くの川で・・・ニジマスのつかみ取りがある・・・。汗。汗。スゲー人気のイベントで・・・・。汗。汗。

 

でも・・・コロナ明け初の若葉祭り~~~まさかの・・・・魚のつかみ取りは開催されないとか・・・。汗。汗。

 

いや~~どんな感じになるのか・・・・ビビってましたが・・・。汗。汗。

 

もう始まると・・・・・何時もの感じです~~~。汗。汗。

 

9時半過ぎから・・・・16時まで・・・一度もお客さんが途切れなかったね。汗。汗。以外に今年は凄かったか??汗。汗。朝から何も食べずに・・・外に出なかったね。汗。汗。トイレにも行けなかった。汗。汗。

 

他店さんも多くありますが・・・ありがたいね。汗。汗。圧巻の行列でした。汗。汗。

 

この暑い日でしたが・・・・この行列は・・・感謝です!!ありがとうございました。汗。汗。

 

今日はポポちゃん探しも兼ねて・・・・。多くの方にポポを知って頂けました。汗。汗。嬉しい励ましのお言葉も~~~。感謝。汗。汗。

 

そんな中・・・一つ気になっていたことがある・・・。汗。汗。この若葉祭り・・・・毎年必ず朝一に来るおばあちゃんが居た・・・。汗。汗。

 

今日は来なかったね・・・・。汗。汗。

 

トヤのおばさんと・・・・90は越えていたので・・・体調を悪くされてしまったのか・・・心配していました。汗。汗。

 

そうするとご家族の方が並んできてくださり・・・・お声がけくださった。汗。汗。すぐに分かったね。汗。汗。

 

お婆ちゃんは昨年の暮れ・・・12月31日に亡くなられてそうだ。汗。汗。97歳だったらしい・・・。汗。汗。

 

生前・・・若葉祭りでココのクレープを凄い楽しみにしていたとお話しいただいた。汗。汗。

 

なので・・・・今日はお婆ちゃんの仏壇にあげたいので・・・と・・・。汗。汗。沢山お買い上げいただいた。汗。汗。今度はお嫁さんが買いに来てくださると・・・。汗。汗。

 

お婆ちゃんは・・・ウチのクレープが凄いお好きだったとか・・・。汗。汗。

 

なんだか涙が出てくるね・・・。汗。汗。

 

コロナが無ければ・・・昨年くらいまではお会いできていたのかもしれない・・・。汗。汗。泣。お婆ちゃんの写真が過去のブログにありました。汗。汗。載せておきます。汗。汗。

 

5月5日を凄い楽しみにされていたのだろう・・・・。汗。汗。また元気なお婆ちゃんに何時か・・・会いたいね~~~。汗。汗。

 

イベントも・・・歌手の北川大輔さんのステージで最高潮でありました~~~。汗。汗。少し動画あり。汗。汗。

 

もうヘトヘトで・・・閉店16時を・・・。汗。汗。

 

やっとの思いで帰りました。汗。汗。

 

片付けも終わり・・・19時~~~。汗。汗。

 

なんだか簡単な醤油ラーメンでも食いたいと・・・・秦野で人気の醤家さんへ~~~。汗。汗。

 

入って・・・券売機に変わってた。汗。汗。なんだか・・・テンションが上がらなかったのですが・・・もう頂いて・・・やっぱりココのラーメン美味いね~~~。汗。汗。と・・・。汗。汗。

 

絶妙なスープの濃さや加減がGOO~~~。汗。汗。

 

大変美味しく頂きました~~~。汗。汗。

 

夜は・・・ルルちゃんに会いに・・・。汗。汗。そのまま一緒に帰りました~~~。汗。汗。でも・・・もう寝てます。汗。汗。

 

明日は・・・GW最終日??・・・。汗。汗。

 

ウチはあまり出ずに・・・・・・秦野で用をする予定です。汗。汗。GW中は・・・凄い混んでるので・・・ずらして平日行くのが最高だね。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage