いや~~~今日は水曜日~~~朝からお天気がイイね~~。汗。汗。

 

当初・・・二三がバイクで出かけようという話がありましたが・・・体調不良とかで・・・無くなった。汗。汗。

 

こうなると・・・活動だね。活動。汗。汗。

 

でも朝一は・・・・活動をするための車~~~タウンエース~~~。汗。汗。

 

なんだか・・プラグとイグニッションコイルを交換したくなり・・・部品が来たので8時半から交換~~~。やっぱりね~~~。コレは燃費が良くなりそうだ~~~走りは後ろから蹴っ飛ばされるような加速が~~~GOO~~~。汗。汗。

 

そんなタイミングで・・・金曜日のバイクオークションで買ってみた・・・ジャイロキャノピーが届いた~~~。汗。汗。

 

今は・・・くだらない4サイクルモデルがほとんどで・・・2サイクルは貴重な感じになってる。汗。汗。2ストでなければ意味がない。汗。汗。

 

キャノピーは久々だ・・・・三輪友の会の会長として・・・・どんなものかを改めて見てみたいと・・・。リードのフロント足に変更したものを探していたので・・・丁度GOO~~~。汗。汗。

 

見ないで買ったが・・・DIOポン~~~BIGキャブなど色々やってありそうな予感の一台~~~また改めて見てみます。汗。汗。

 

10時より活動です~~~。汗。汗。

 

ここまで来ると・・・・より多くの方の目に留まらないと・・・それもポポが居そうな場所で・・・と言うことで・・。汗。汗。

 

またエリアを広げて・・・貼ってくださるドラックストアに・・・お願いに・・・。汗。汗。

 

18時までやりました。汗。汗。約・・・8kmは歩いたようだ・・・・。汗。汗。明日以降の効果を期待したいね。汗。汗。

 

夜は・・・・水無川の夜桜を見ながら・・・活動を・・・。汗。汗。

 

ルルちゃんをジージの所に迎えに行きまして・・・23時に秦野を出発しまして・・・伊豆へ来ました~~~。汗。汗。

 

明日も予定がいっぱい~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage