いや~~~今日は火曜日・・・・朝からオークション~~~。汗。汗。

 

昼前から・・・・レンタカーの積載車を空で走らせるのはもったいないので・・・・ついでに・・・土曜日の会場が周年記念??とかで営業から電話も来ていたので・・・搬入ついでに・・・・。本牧まで・・・。汗。汗。多分売れないね。この会場とは相性がイマイチだ。汗。汗。

 

というか・・・売れない車を仕入れているボクちゃんが悪いのかもね。汗。汗。笑。笑。

 

そんことで横浜大黒へ~~~。汗。汗。ココが相性がイイ~~~。汗。汗。笑。

 

今日は良かったね~~。汗。汗。笑。全部売れて・・・何よりも・・・仕入れた金額の倍額で全てご成約~~~。汗。汗。凄いね。汗。汗。まぁ・・・1万円で仕入れた物が2万円で売れても倍額ですからね。汗。汗。笑。

 

ダンプもトコットも倍額なんだからありがたい。汗。汗。大変な思いをして運んだ甲斐がありました。汗。汗。

 

20時返却期限のローダーも・・・19時前にはレンタカー屋に返却した。汗。汗。今回も大活躍してくれました。汗。汗。帰りはタウンエースで~~~。汗。汗。

 

日野自動車からは・・・連絡があり・・・怪しい所のパーツ交換をしたいとの連絡が・・・早く治るとイイね。汗。汗。

 

明日は水曜日~~~やることが沢山・・・。汗。汗。

 

ポポちゃんも早く見つかるとイイのですが・・・全然連絡がない。汗。汗。チラシを貼ってくれるお店さんたちの期限も1週間~2週間~~~。掲載期間が切れる頃だ・・・。汗。汗。時間があったら活動もしよう。汗。汗。

 

最近・・・ポポちゃん探しの活動のことを略して・・・「活動」と呼んでいる。汗。汗。活動だ活動。汗。汗。

 

夜には伊豆へ帰る予定です。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimage