いや~~~今日は日曜日~~~。汗。汗。

 

午前中の集会は良かったね~~~GOO~~~。汗。汗。

 

午後は・・・何時もの予定と違ったので・・・・そのタイミングで・・・薪の片づけを~~~。汗。汗。

 

とりあえず・・・カットできるものだけ・・・。汗。汗。トヤのおばさんも大活躍だ。汗。汗。

 

水仙も元気そうだ~~~。メダカの鉢は・・・・沼海老が沢山です~~~。汗。汗。

 

夕方は・・・椎茸の収穫を~~~。汗。汗。スゲー沢山採れたね~~~。GOO~~~。汗。汗。

 

秦野へ戻りました~~~。汗。汗。

 

ローダーに乗り換えて・・・川崎横浜のオークション会場へ出るのですが・・タイミングよく・・・厚木の新星山田ふぁみりーさんの座長様より連絡が~~~。汗。汗。

 

何時も良くして頂きありがたい限り・・・。良いタイミングでしたので~~~椎茸をお届けに・・・。汗。汗。

 

大変失礼な遅い時間になりましたが・・・・あげてくださり稽古場も・・・。凄い!!

 

楽し時間を過ごさせて頂きました・・・。汗。汗。記念撮影も~~~舞台衣装も凄い~~~。汗。汗。

 

出たのは・・・・0:30分過ぎ~~~。ありがとうございました。汗。汗。感謝!!→ 新星山田ふぁみりー|新星劇団山田ファミリー (sinsei-yamada.com)

 

そのまま川崎の会場へ~~~。汗。汗。

 

到着して・・・何時ものように・・・ローダーの荷台へ動力を切り替えるPTOスイッチを・・・。汗。汗。あれ??入らない。汗。汗。入るがすぐ抜ける・・・。汗。汗。

 

色々試行錯誤したが・・・ダメだ。汗。汗。

 

引き上げたい車は・・・・マニュアルのダンプトラックと・・・浮島へ回送して・・・・ダイハツトコットの事故現状車。汗。汗。

 

ダメだ・・・とりあえず・・・トコットは後にして・・・ダンプだけでも回送しないと・・・マニュアルなんで・・公道での運転が・・・トヤのおばさんはNGだ・・・。汗。汗。

 

秦野へ戻り・・・・タウンエースで・・・。汗。汗。バカな話だ・・・。汗。汗。

 

終わってさっき帰ったのが・・・・6時半過ぎ・・・。汗。汗。

 

今日は・・・夕方浜松への納車があるので・・・・積載車が何処かレンタルできればイイのですが・・・ダメだと・・・陸送でのお願いか・・・。汗。汗。

 

いや~~ローダーは日野自動車へ入れます。汗。汗。ダメだね。汗。汗。

 

今日も・・・ポポちゃんの連絡がなかった。泣。泣。

 

早く帰ってきて欲しいね。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage