いや~~~今日は月曜日~~~。汗。汗。

 

朝5時半に寝ましたが・・・9時には出発~~~。汗。汗。

 

ローダーに・・・先日・・・親父に乗させようかと考えた3輪バイク・・・。汗。汗。

 

平塚の業者様が買ってくださり・・・・非常に良い配送料を頂きまして・・・配達することに・・・。汗。汗。

 

イチにも行きたかったが・・・・また今度。汗。汗。

 

この3輪バイク・・・・どうやらある国で大変人気のようだ・・・また買ってこよう。汗。汗。

 

昼の時間に少し時間があったので・・・・・ポポちゃん探しのポスター100枚ほどポスティングを・・・。汗。汗。

 

金曜日・・・タウンニュースさんにも出てるんですがね・・・・1軒も電話がない。汗。汗。飛んでってしまって着地が上手にできずに・・・・死んでしまったか・・・。汗。汗。

 

期待がかなり少なくなってきた今は・・・落ち込み度大ですね。泣。泣。

 

まぁ1か月たって保護されたり、1年たって保護されたり・・・場合によっては16年たって保護されるケースもあるようだ・・・。汗。汗。

 

全国的に有名な 迷子鳥 のサイトがあり登録もしてますが、毎日チェックもしてます。汗。汗。→ 全国の迷子の鳥 (9708件) (lostpet.jp)

 

その他色々迷子鳥を捜すサイトもあり・・・・見てるのですが・・・・→ いんこだより|インコに関する情報発信、コミュニティサイト (inkosuki.info)

 

皆さん親切な方が多く・・・・警察にUPされた内容や・・・・その他ツイッター(X)などのSNSにUPされた内容などもその都度UPしてくださってる。汗。汗。

 

是非、お時間ある時に上記 URLをタップしてみてみてください。凄い多くのインコや鳥たちが行方不明になってしまってます。汗。汗。でも・・・保護されてる子も非常に多いいのです。汗。汗。

 

警察や動物愛護センターなどにも届を出しているのですが・・・・。汗。汗。

 

連絡を待ちたいと思います・・・・。汗。汗。

 

落ち込んで何もやる気が起きないね・・・・。汗。汗。

 

暖かくなってきたので・・・バイクでツーリングにでも行こうかと・・・久々にバイクのエンジンを始動した。汗。汗。どれも調子は・・・GOO~~~。汗。汗。

 

夕方には・・・もう一人のジージが沼津にあるお菓子屋さんから アップルポテトパイ??を買ってきてくれたようで・・・頂きに・・・。汗。汗。スゲー立派なサイズ&美味しさでありました。汗。汗。

 

それにしても毎日眠くて仕方ないね。汗。汗。

 

明日はオークション~~~出品もありますが・・・時間が遅いので・・・・ゆっくり昼過ぎに出たい予定です。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

#オカメインコ

#迷子鳥

#オカメインコ探しています

#オカメインコ保護

#オカメインコロスト

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage