いや~~~今日は火曜日・・・。汗。汗。

 

ポポちゃんが土曜日居なくなって・・・今日で・・・4日目・・・。汗。汗。大丈夫だろうか・・・。汗。汗。

 

早朝7時よりボクちゃんはポポちゃん探し・・・。汗。汗。

 

見えなくなった個所から1kmほど半径を念入りに・・・。ポスターも30枚印刷して出発。汗。汗。

 

直ぐそばの・・・・登山道入口に貼らせて頂いた。汗。汗。

 

登山道入口はかなり良いようだ・・・・。汗。汗。皆見てる・・・・・・。汗。汗。

一番居そうな団地も念入りに・・・特にと奥側を・・・・。住民の方が・・・こういう大事なことは掲示板に貼るようにと言われて・・・貼らせて頂いた。汗。汗。

 

その他ウチの出品の10時前までポポちゃん探しです。汗。汗・

 

セリ終了後・・・タウンエースで・・・秦野市の上部から上の店舗へポスターを貼って頂くようにお願いした。汗。汗。

 

スタート時・・・50枚あったポスターは・・・全部ない。あせ。汗。

 

秦野市は・・・環境も良いので・・・ゴルフ場も多い~~~。汗。汗。快く貼ってくださった。汗。汗。

 

昼も食べずに・・・・・結局14時まで~~~。汗。汗。

 

クリエイトさんは・・・大変理解のあるお店だったね。汗。ありがたい・・・。汗。汗。

 

今日も・・・ポポちゃんの電話は無かったが・・・やることやった感じでGOO~~~。汗。汗。

 

70枚ポスターは貼れたね。汗。汗。

 

15時スタートで・・・先日の桜まつりの反省会で・・・松田へ~~~。汗。汗。

 

言いたいこと色々発言出来て良かったね。汗。汗。

 

帰りに・・・叔父さんところへ・・・ポスターを~~。汗。汗。小田原のお店で貼って頂けそうだ・・・。汗。汗。

 

ラムちゃんも元気だ~~~。汗。汗。

 

明日は・・・・朝6時からポポちゃんを探し・・・・今日のオークションで一台落札できたので・・・昼前に取りに行きます。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage