いや~~~今日は日曜日~~~。汗。汗。

 

松田さくら祭り~~~最終日でありました~~~。汗。汗。

 

2月3日~3月3日まででしたが・・・1週間延長に。汗。汗。

 

長かったような・・・短くてあっという間だった感じも・・・。汗。汗。

 

営業終了後・・・全て撤収してくる予定でしたので・・・何時ものタウンエース+軽トラで。汗。汗。

 

富士山も見えて・・・眺めが抜群です。汗。汗。

 

今日もお客様が多かったね~~~。汗。汗。おしるこの配達も~~~。汗。汗。菜の花&富士山が綺麗だ。汗。汗。

 

凄い天気よかったのですが・・・・撤収作業が始まる・・・16時から・・・大雨&凄い寒くて・・・みぞれが・・・。汗。汗。

 

虹も出たりと・・・。汗。汗。良くわからない天気だった。汗。汗。

 

焼き台など・・・濡れては困るので・・・大部分はタウンエースに~~~軽バンでは入らなかったね。汗。汗。今回も大活躍でした。汗。汗。

 

1か月以上毎日通った・・・西平畑公園ともしばらくはお別れです。汗。汗。

 

今年は・・・・雨が多かった。汗。汗。他店さんも大きく売り上げが落ちたようだね。汗。汗。

 

さくら祭りでの初のおしるこ・・・。結果的にはなかなか良かったね。汗。汗。

 

海外のお客様&子供受けが凄い良かった。汗。汗。

 

その理由が・・・今日少しわかった。汗。汗。

 

今日ペルーから来た男の子が・・・・ワンピースという漫画の中に・・・おしるこが美味いという部分があって・・・食べてみたいと・・・。汗。汗。

 

どうやら・・・他の海外の方&お子さんからの人気の理由は・・・そのような事も影響している感じなのかも。汗。汗。

 

でも沢山沢山のお客様にご利用いただき感謝いたします!!ありがとうございました!!


ウチはトラブルもなく安全に終えることができてホッとしてます。


本体さんの方は‥今日最終日の早朝に‥テントが吹っ飛ぶというアクシデントが‥。フェンスも破壊された様だ‥汗。汗。お客さんが入ってる営業中でなくて本当に良かった。汗。汗。色々大変でした。皆様お疲れ様でした。汗。汗。

 

秦野に帰り・・・・雨なので・・・大々的な荷下ろしは後日に・・・。汗。汗。

 

夕飯は・・・またまたゆっくりは後日にしまして・・・・簡単に済ませまして・・・。汗。汗。

 

オークション会場へ・・・車の回送です~~~。汗。汗。

 

先日買った・・軽トラも~~~。汗。汗。

 

ホンダのアクティトラック~~~。汗。汗。

 

想像より良かったね。汗。汗。禁煙車で室内も綺麗だ~~~。汗。汗。

 

伊豆で・・・薪の移動に使います。汗。汗。

 

明日は・・・健康診断~~~。汗。汗。その他やることが・・・てんこ盛り。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage