いや~~~今日は木曜日~~~松田桜まつりへ~~~。汗。汗。

 

今日は寒くて・・・お天気が悪い~~~。汗。汗。

 

おしるこ日和ではありましたが・・・ひどい雨はね・・・。汗。汗。

 

そんな中・・・テレビ朝日さんの スーパーJチャンネルのクルーが・・・。おしるこの画を撮影させて欲しいと・・・。汗。汗。

 

夕方の時間に放映されることに・・・。GOO~~~。汗。汗。

 

お客さんも多くバタバタしている時間でありましたが・・・撮影していただきました。汗。汗。

 

テレビで見ましたが~~~イイ感じだ~~~。汗。汗。テレビ映像のUPはNGのようなので・・・・。汗。汗。UPできず・・・。汗。汗。

 

明日からおしるこが加速しちゃいそうな予感です。汗。汗。

 

明日から・・・暑さ対策&他店さんの競合もあるので・・・・磯辺餅を販売したいと準備をしました~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんはジージと楽しそうだね~~~。汗。汗。

 

夜は帰ってきました~~~。汗。汗。

 

明日は金曜日~~~オークションにも参戦しながら・・・おしるこ屋さんです。汗。汗。

 

明日は・・・名古屋の会場で買いたい車も・・・・。相場ではかなり高い感じなので・・・。汗。汗。

 

夜は・・・伊豆へ出向きます~~~。汗。汗。明日も1日忙しそうだ・・・。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

imageimageimageimageimageimage