いや~~~今日は火曜日~~~。汗。汗。

 

やっとこさ凄い天気が良くなる予定・・・。汗。汗。

 

気合十分~~~。汗。汗。

 

今日は・・・トヤのおばさんが・・・午後から参戦予定~~~。汗。汗。

 

ボクちゃんは・・・朝・・・ジージのハイゼットカーゴで送ってもらいました。汗。汗。

 

ルルちゃんは・・・寝坊助で・・・・ポポちゃんに起こしてもらい・・・一緒に行きました~~~。汗。汗。

 

ジージは・・・何時も桜まつり始まる前の準備で来てもらうことはある・・・。汗。汗。

 

でも・・・満開の会場には・・・初めてだ。汗。汗。

 

良く咲いてる桜を見て・・・感動してたね。汗。汗。

 

ルルちゃんも来れて・・・GOO~~~。汗。汗。

 

ジージは・・・先日の・・・しゃべるオウムに関心大・・・。汗。汗。

 

ルルちゃんも・・・目の前にしたら・・・驚いてたね。汗。汗。(動画あり)

 

ジージはおしるこ食べてルルちゃんと帰りました。汗。汗。

 

その後は・・・お天気が一気に回復したが・・・・雨の昨日より・・・・出足が悪かったか・・・。汗。汗。

 

昼にしたがい・・・ぐんぐん気温が上がる。汗。汗。

 

もう25℃を越えたようです~~~。汗。汗。

 

いや~~~驚いた・・・全然おしるこが売れない。汗。汗。こんなに人が居るのに・・・。汗。汗。

 

まぁ・・・こんなに暑いとね・・・。汗。汗。夏場におでんを外で売ってるようなものですよ。汗。汗。

 

明日から一気に寒くなるようなので・・・期待大です。汗。汗。

 

暑くて・・・・運営会社さんが営業している・・・先日テレビで取り上げられて大繁盛の・・・ミカンジュースを・・・。汗。汗。

 

そんな中・・・・女性のお客様が・・・声をかけてくれた・・・「ブログ見てます」と・・・。汗。汗。

 

「毎日凄い楽しみに見てます」と・・・・「ルルちゃんやポポちゃんも可愛くて・・・・」と・・・。汗。汗。

 

もう嬉しいの一言です!!!

 

ありがたいね・・・・。わざわざ来てくださったようだ・・・。汗。汗。感謝!!!

 

ありがとうございました!!

 

記念撮影でもさせて頂ければ良かったと思うほどです。汗。汗。迷惑か・・・。汗。汗。

 

おしるこ食べてってくださいました~~~。感謝!!汗。汗。

 

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

ブログ見た!!とお声がけくださいね!!大サービスでお迎えしております。汗。汗。笑。笑。

 

夕方前からは・・・・気温が下がり・・・おしるこの出庫が加速しました~~~。汗。汗。感謝。汗。汗。

 

今日のオークションも良かったね~~~。GOO~~~最高な加速だ。汗。汗。

 

帰ってからは・・・・なかなかできてなかった・・・カニさんやメダカ・・・金魚の水替えを・・・。汗。汗。

 

メダカさんが・・・・今日3匹亡くなってた。汗。汗。泣。泣。もう老衰で・・・・数週間前からやっと泳いでた・・・。気温上昇も影響したのか・・・・亡くなってしまってた。汗。汗。

 

餌用メダカと言うことで・・・伊勢原のかねだいで助けてあげたいと買ってきたメダカさん・・・・長生きしてくれたね。汗。汗。あと4匹は元気です~~~。子や孫は沢山いて元気だね。汗。汗。

 

夕飯は・・・もつ鍋を食いたいと・・・お隣の魚の囲炉裏焼きさんで頂いた・・・さくらマスも~~~スゲー美味かったね。汗。汗。

 

明日は水曜日・・・雨のようだが・・・・気温が寒いようだ・・・。おしるこの出番だね。汗。汗。

 

明日は・・・お袋も参戦し・・・営業します。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage