いや~~~今日は金曜日~~~。汗。汗。

 

毎日・・・眠くて仕方いですね。汗。汗。

 

今日も会場には8時過ぎに~~~。到着です~~~。汗。汗。

 

桜~~~凄い咲きました~~~。本日満開宣言されました~~~。汗。汗。

 

早いね~~~1年~~~あっという間だ~~~。汗。汗。

 

もうおしるこ屋は・・・全開です~~~。汗。汗。

 

今日はボクちゃんは・・・14時過ぎまでオークションをしながら~~~トヤのおばさんがひたすら餅を焼き続けました。汗。汗。

 

自称・・・日本一売れるおしるこ屋??は大忙しです。汗。汗。

 

繁盛店を見越して・・・・久々に・・・BMW買ってみました。汗。汗。中古の3シリーズですが・・・。汗。汗。

 

その他色々買いましたので・・・日曜日搬出に行きます~~~。汗。汗。

 

閉店後は伊豆へ~~~。汗。汗。

 

出番もあり~~~。汗。汗。

 

夕飯は・・・帰りの鮎沢上りPAで~~~。ココの生姜焼きも美味いが・・・・もつ煮は極みだね。汗。汗。卵かけご飯も食えて最高です。汗。汗。

 

帰ったら・・・ジージがポポちゃんにと・・・小松菜を・・・・。汗。汗。

 

ポポちゃんは大喜びです。汗。汗。

 

早朝7時過ぎから夜までなので・・・役所関係など登録など何もできない・・・ジージがせっせとやってくれてます。汗。汗。ありがたいね。汗。汗。

 

明日は早めに会場入りです~~~。明日から本チャンと思われます。汗。汗。

 

明日はどのくらい売れるのか・・・。汗。汗。

 

楽しみ半分・・・・体力が持つかが心配です。汗。汗。

 

明日もおしるこ屋~~~~大爆発します。汗。汗。

 

明日も1日励みます。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage