いや~~~今日は朝から大忙し・・・。汗。汗。

 

朝一は・・・・ガレージを開けて・・・・桜祭りの準備だ・・・。汗。汗。

 

和み屋の時に・・・やりたい屋台メニューはトコトンやってきた・・。汗。汗。

 

なので・・・なんでもできる自信はある。汗。汗。

 

今回の・・・おしるこも・・・。イイ感じでやり切ってやる気満々です。汗。汗。

 

備品類&消耗品類が足りないものはあるが・・・・1日の搬入に向けて準備を色々出来たね。汗。汗。

 

午後からは・・・・登録に・・・湘南陸事へ~~~。汗。汗。

 

午前中・・・ランクル70を修理に出してた。汗。汗。足回りのブッシュ交換をして・・・GOOと良くなったね。汗。汗。

 

昼がまだだったので・・・・14時過ぎにはなりましたが・・・なんだかスゲー味噌ラーメンを食いたくなり・・・・前回・・・通り沿いにあった味噌一で・・・あまり良い印象が無かったので・・・改めて行ってみることに・・・。汗。汗。

 

うぅぅん・・・。スープはスゲー美味いのだが・・・デカい角煮のようなチャーシューの臭みが・・・&麺がダメだ。汗。汗。

 

カレーは美味かったが・・・餃子も美味いのだが・・・デカい分・・・火の入りがイマイチで・・・せっかくの餡がもったいない感じだ・・・。汗。汗。

 

人それぞれの好みがあるからね・・・。汗。汗。

 

また美味しい味噌ラーメンを探したいね。汗。汗。今のところの近くの極みは・・・小田原蛍田のまさ屋だね。汗。汗。また食いたい。汗。汗。

 

まぁ・・・価格面スタンダードは・・・・小林屋がイイね。汗。汗。

 

帰りまして・・・・カニさんの水替えを・・・。汗。汗。カニさん元気だ・・・。汗。汗。

 

綺麗に洗ってあげますね。汗。汗。

 

ルルちゃんもジージと畑から帰ってきた・・・。汗。汗。スゲー楽しそうだね。汗。汗。

 

夜は海鮮鍋を・・・。美味かったね。汗。汗。

 

明日はオークションだ~~~。汗。汗。昼過ぎには戻らないと・・・・夜は伊豆で出番なので・・・・。汗。汗。

 

明日から巡訪問なので・・・伊豆です~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage