いや~~~今日は日曜日・・・。汗。汗。

 

咳の凄い人は・・・・ZOOMで・・・。汗。汗。

 

午後からは・・・横浜のオークション会場へ搬入出。汗。汗。

 

TWもまぁまぁの値段までは業界AAで入るのですが・・・・イマイチなので・・・・一度搬出することに。汗。汗。

 

その為に・・・軽トラISで・・・向かいました。汗。汗。

 

まず・・・買った車を搬出で・・・トヨタのオークション会場に~~~。汗。汗。

 

ISで爆走してると・・・・ふと・・・・まだあった・・・。汗。汗。あのぬいぐるみ・・・。汗。汗。

 

トヤのおばさんが・・・・風で倒れちゃうんじゃないのと・・・・。汗。汗。

 

確かに・・・・また下に落ちてしまうのは可哀そうなので・・・・・ISにあった・・・・ナイロンテープで縛っておきました。汗。汗。これなら大丈夫だろう・・・・。汗。汗。

 

なんだかこの子が・・・可哀そうでならない・・・・。汗。汗。

 

次に見たら・・・・持って帰って・・・クリーニングに出してあげようかなぁ・・・・。汗。汗。

 

先ほど気になって・・・ネットで調べたら・・・こいつは・・・蜂ではなく・・・・コオロギだったらしい。汗。汗。コオロギくん というキャラクターだったようだ。汗。汗。

 

今日も・・・・トヤのおばさんのお許しでも出たら・・・・救出してやりたい気持ちもあったが・・・。汗。汗。まぁここで・・・大型トレーラードライバーの気持ちを和ませる役でも良いだろう・・・。汗。汗。でもぬいぐるみを捨てる奴が許せないね。汗。汗。

 

とりあえずは・・・雨も当たらない桁下で・・・。汗。汗。

 

その後は大黒へ移り色々と・・・。汗。汗。

 

TWも搬出しまして・・・・ISに載せまして・・・。せっかくここまで来たので・・・・南町田のグランベリーパークへ立ち寄ることに・・・・。汗。汗。ローダーではいけませんが・・・ISなら行けるので・・・。汗。汗。

 

軽トラで来てる人は一人も居なかったね。汗。汗。TWは目立ちすぎでしたが・・・。汗。汗。

 

ボクちゃんは初めてでしたが・・・・凄いねココは・・・。汗。汗。

 

なんだかこのような店を見ると・・・・見たことない・・・・伊豆の方々が気の毒でならない・・・。汗。汗。食品関係の店でもそうだ・・・・中伊豆のスーパーにはほんのちょっとしか売ってない・・・・。美味い物・・・がこんなにあるのに・・・。汗。汗。中伊豆のお爺ちゃんお婆ちゃんたちが可哀そうだ・・・。汗。汗。

 

今度はココの・・・・ケンタの食べ放題に来たいね。汗。汗。

 

最近色々食べすぎなので・・・・夕飯は・・・。汗。汗。

 

明日は月曜日・・・。汗。汗。朝から全開に忙しい・・・・。汗。汗。火曜日からは・・・巡訪問なので・・・伊豆へ戻らなくてはいけないね。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage