いや~~~今日は木曜日~~~。汗。汗。

 

今日から伊豆の土肥へ~~~。汗。汗。

 

コロナも回復し・・・朝一・・・念のため・・簡易検査で陰性確認も・・・。汗。汗。良かったね。汗。汗。

 

今日、明日と・・・ジージと御袋を連れて・・・・先月出かけた・・・・伊東園ホテル土肥に行くことに・・・。汗。汗。

 

御袋が・・・このブログを見て・・・連れてって欲しいと・・・。汗。汗。

 

友人にお願いしたら・・・・また超スペシャル価格になる利用券を頂けて・・・・破格中の破格で宿泊できることに・・・。汗。汗。感謝です~~~。汗。汗。

 

先月から予約していたのですが・・・・体調が悪くなったのでね・・・・行けないかとも考えましたが・・・良かったね。汗。汗。

 

今日は・・・・ルルちゃんも連れていきます~~~~。汗。汗。もちろん・・・・宿は・・・ルルちゃんは宿泊できないので・・・・夜は車内で・・・・。汗。汗。当初・・・ジージのクラウンで行こうとも考えましたが・・・この時期の・・・夜は寒いので・・・・ハイエースのキャンピングは・・・リア窓は全て・・・断熱仕様~~~。ハイエースで行くことに~~~。汗。汗。

 

もう・・・ルルちゃんは・・・・テンションMAX~~~好きな人が一式乗って出かけるので・・・大喜びです。汗。汗。

 

まぁ・・・前回同様のプランで・・・という話だったので・・・良かったね。汗。汗。

 

箱根新道で・・・伊豆縦貫道に入り~~~明太パークでお昼だね。汗。汗。今日も凄い人だった。汗。汗。隣の道の駅に立ち寄りまして・・・・そのまま修善寺~~~達磨山レストハウスへ~~~~。汗。汗。お天気が良かったね。汗。汗。

 

そのまま・・・西伊豆スカイラインで~~~~西天城高原の牧場の家に立ち寄りまして・・・・土肥の伊東園ホテルに~~~。汗。汗。

 

イイね~~~このルートは~~~ストレスなしですね。汗。汗。

 

ルルちゃんは・・・ココでお別れです。泣。泣。可哀そうだね。汗。汗。

 

でも・・・・すぐに戻りまして・・・・ルルちゃんのお散歩に~~~夕日が綺麗だね~~~。汗。汗。

 

温泉や・・・夕飯を楽しみまして・・・・。汗。汗。

 

今月末まで・・・・ベニズワイガニの食べ放題もやってるのです。汗。汗。GOO~~~最高だ。汗。汗。

 

前回と・・・違うメニューもあったりと・・・良かったね。汗。汗。

 

その後は・・・・またまたルルちゃんの様子を見に・・・お散歩に~~~スゲー暖かいね。汗。汗。ココはもう・・・春ですね。汗。汗。大丈夫そうだね~~~。汗。汗。

 

明日朝6時にはまたお散歩に行ってあげます~~~。汗。汗。

 

ボクちゃんは・・・・・先ほどまで明日のオークションの下見・・・・。汗。汗。

 

明日は・・・下田へ行きたいので・・・・セリも・・・・指値セット&ライブで参戦です。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage