いや~~今日の朝もお天気がGOO~~~。

 

今日は遠軽最終日・・・・・。美瑛、富良野方面へ向かいます~~~。

 

途中で給油です~~~。今回のレンタカーに乗っていた雪かき用ブラシが大変便利でこちらで色々さがしたんですが、ココのスタンドで販売されていてGET~~~。伊豆ではこれは大活躍しそうです~~~!!

 

その前に昨日、定休日で食い損ねたノルディックファームのジェラートを頂きます~~~!!

 

やはり最高に美味しい~~~!!

 

3時間かけて美瑛に到着です。汗。北海道はでっかい~~~。汗。

 

今日の午後は美瑛の丘巡りを行いました~~~。

 

名前の高いスポットを巡ることに・・・・・。汗。

 

でも初めての冬の美瑛・・・・・。もう夏の景色とは違いますね~~~~!!

 

冬景色も大変美しいのですが・・・・雪が積もりすぎてて、写真撮影&見学が結構難しい・・・。

 

なんで想像以上にお客さんもホント少なくて貸し切り状態でした~~~~。

 

まずはケンとメリーの木~~~親子の木~~~セブンスターの木~~~マイルドセブンの丘~~~~。何処もかしこも美瑛は本当に美しい~~~。何時来ても興奮する場所です!!!

 

そんなんであっという間に午後の時間が終了~~~~。

 

今日の宿は ハイランドふらの さんです~~~~。13年前わかまつ~~と○ちゃんなんかと泊ったのが初めて~~~。その後1度○ちゃんと来ていますんで、今回で三回目・・・・・。

 

やはり13年も経つと建物がふるくなったなぁと感じた瞬間です~~~。でも、ココはラベンダーが咲いたらもう凄いホテルです~~~。

 

ホテル到着後、近くのニングルテラスへ~~~~。ココもイイですね~~~!!富良野に来たら必ず寄ります~~~~。今回で5回目か・・・・。笑。

 

夕飯は外で食べたかったので、今日は「まるます」さんで富良野ポークを食べたいと焼肉を頂くことに~~~!!

 

富良野ポーク美味いのです~~~!!それも富良野で有名な「サガリ」を食べたいと~~~!!

 

これが超美味いのです~~~!!

 

電話で予約しました~~~20時~~~。着いてみると店内は満席~~~!!良かった~~~~。

 

もう今日は牛ではなくて富良野ポークをがっつり頂きたいと注文です~~~~!!

 

もう豚なんで安くて本当に驚き~~~それもボリュームが凄い~~~!!

 

七輪で焼くんでこれがまた美味い~~~!!

 

豚が超新鮮でササッと焼いていただく超フレッシュな豚で驚きものです~~~!!

 

でも美味かった~~~~。大満足の夕飯でありました~~~。

 

久々の ハイランドふらのさんで温泉に浸かってこれから寝ます~~~。汗。

 

明日は富良野見物で夜旭川から帰ります~~~~。

 

休みはあっという間ですね・・・・・。泣。

 

明日も楽しみます~~~。汗。

 

はなまるクレープ 社長