いや~~今週は超バタバタモード・・・・・。汗。

 

でも今は伊豆に避難??してきたんでもう楽園です!!汗。ウソ。

 

今週は火曜日は横浜のオークション13年周年イベントでした。

 

早朝5時前には出発しまして6時前には到着です~~~。

 

結果は・・・・。汗。でもウチの社用車プロボックスは見事成約~~~。汗。

 

5年前に5万㌔でオークションで落札した金額をはるかに上回る金額での成約~~~。

 

5年も乗って10万㌔も走らせたあとなのに・・・・・。汗。

 

相場は分かりませんね。

 

でもまた国内で乗っていただけそうな感じなので何処かで出会うかも??汗。

 

そんな周年イベントも・・・・年々・・・寂しい・・・悪く言えばしょぼい内容に・・・・。

 

もうちょっと活気が無いと他の会場で売り買いしようかなぁ何て話すようなバイヤー達も・・・・。

 

じゃんけんで勝つとくじが引けるなどとなんともせこいイベントも・・・・。

 

友人で幼馴染の相当数台数を出品している友人は見事22等が当たった~~~!!22等!!!スゲーーーー。22等まで作らなくてもね・・・・・。汗。

 

景品は「押し麦」です!!!!はぁ?????

 

もう友人と呆然ですよ。マジで・・・・・。

 

そこらの車屋さんに展示している台数以上の台数を出品していてこの景品にはもう開いた口がふさがらないというのはこういうことを言うんだなぁと痛感した瞬間です。笑。

 

これではいけませんよね。マジで。笑。

 

今後を期待したいと思います~~~。

 

結局セリも22時ころまでかかり自宅に戻ったのは夜中の1時過ぎ・・・・。長い一日でした。泣。

 

プロボックスも高く売れたり世の中の経済に貢献する意味でもカメラを買いにつれていかれ・・・・・。3万位で買えるのかと思ったら・・・・・。7万から9万円するとか・・・・。汗。

 

買ったか買わなかったかは今後のブログ内の画像でご判断ください。汗。

 

そんな今日は小田厚で伊豆を目指しました~~~。米神を過ぎた先には小田原蒲鉾で有名な籠清さんが・・・・・。数日前にリニューアルオープンしたばかりで・・・・・。

 

通り過ぎた瞬間・・・・お客として外に居た友人を発見!!!

 

ご家族御一行様で熱川までの宿泊旅行に行くための待ち合わせ場所だったとか・・・・・。

 

ココの揚げたてかまぼこを頂いてからのスタートとかで・・・・・。

 

現行型クラウンアスリートGを操るパパさんに沢山ご馳走になりました~~~!!流石です!!汗。感謝!!

 

そんな美味しい思いもさせて頂き、伊豆へ~~~~。途中、川奈で先日木を切り倒した方のお家へ立ち寄り残りの薪も頂きました~~~~。ダットラにフル満載です~~~!!感謝!!

 

途中、ララちゃんも眠くて眠くて・・・・あくびです。汗。

 

到着してからは奉仕です~~~。汗。

 

明日も色々やりますよ~~~!!

 

励みます!!汗。

 

はなまるクレープ 社長