いや~~26日から始まった年末年始の和み屋業務~~~。

 

昨日、9日(月)で終了しました~~~!!

 

いや~~今年は基本お天気が良かった~~~。最後の2日間は残念な感じでありましたが・・・・。汗。

 

でも今年は例年以上にお客様が多く感謝感謝の営業でした~~~!!

 

基本、すべての日で富士山が美しく見えました~~~!!!

 

4日からの内容でありますが、4日以降も本当にすごかった・・・・。泣。

 

もうスタッフ全員が死んでしまうのではないのかと思うほどの激務。汗。

 

もう倒れそうな年末年始でありました。汗。

 

途中、小田原に行く用もありまして、叔父のお店にもよってきました~~~。

 

何時ものようにお客様が多い~~~!!

 

売れ残り品でスミマセンでしたが揚げたこ焼を差し入れに・・・・・。汗。

 

OPEN当初のスタッフさんも元気に営業中で元気を頂きましたよ~~~!!

 

そんな中、金曜日の初荷オークションでは2台積キャリアも落札~~~。

 

取りに行く羽目に・・・・・。もちろん販売用ですが・・・・・。

 

大雨で風邪ひく寸前です。汗。

 

そんな中8日(日)は伊豆で講演~~~。汗。

 

お昼には講演者招待で、長岡にある「うを正」さんで鰻の石焼き丼を頂きました~~~。

 

これが本当に美味い!!!

 

元気が出ましたよ~~~!!

 

昨日、営業後やっとこさ平塚ららぽーとへ買い物へ~~~。

 

もう安いものは全て売り切れですね~~~~。泣。

 

この数週間・・・・・ララちゃんはジージの所で面倒を見てもらいました~~~~。

 

もう大喜びです。汗。

 

今日は横浜のオークション~~~~。今日から普通の日々が始まっています。汗。

 

今年も励みます~~~~。

 

はなまるクレープ 社長