いや~~今日から2017年~~~!!

 

今年も宜しくお願いします~~~!!

 

今日は早朝箱根大観山和み屋業務で2時起き~~~!!汗。

 

ここ大観山は初日の出が大変よく見れるというスポット~~~!!

 

毎年、1月1日はこんな感じです。汗。

 

今年もお客様が本当に多かった~~~!!

 

また日の出も本当に美しいものでした~~~!!今年はお天気が最高~~~!!

 

その後の紅富士も美しい~~~!!

 

1日お天気が抜群に良く、大変忙しい1日でした。もう死にそうなほど・・・・・。

 

もう屋台も豚汁まで販売することにしまして最強に忙しかった~~~~!!

 

でも豚汁、焼き芋は1日で完売~~~!!汗。

 

焼き芋は明日も何とか営業できるかもしれませんが・・・・・。

 

もうハンパないです。汗。

 

クタクタで14時間勤務。汗。

 

帰りは小田原で栄養補給でブロンコビリーへ~~~~。汗。

 

久々で美味かった~~~~。汗。

 

外に出ると・・・・・。幼馴染がさいきんOPENしたお店が近いことを発見~~~~!!

 

カーショップWILLさんです~~~~。

 

小田原飯泉に最近でっかくなってOPENしました~~~~!!

 

忙しくてOPEN後行っていなかった・・・・・。

 

というか・・・・・この場所・・・・。ボクちゃんが発見し友人の社長に連絡~~~~。

 

そんなことからやる気満々でOPENです~~~!!凄!!!

 

認証工場にもなったようで商売の幅が広がりましたね~~~~!!

 

お隣がマクドナルド・・・・・。その横にも大きな展示場が・・・・・。

 

将来マックも飲み込んじゃいそうですね。汗。

 

また昼間、改めてご挨拶に伺いたいと思います~~~~。汗。

 

今日は勝手に店を撮影しUP・・・・。汗。怒られるか・・・・。汗。宣伝ですよ。笑。

 

明日も1日全開で働きますよ~~~~。明日は箱根駅伝往路~~~~。

 

今日以上に凄いでしょう~~~~。汗。

 

もう寝ます。汗。

 

はなまるクレープ 社長