いや~~~スミマセン~~~~。汗。

 

醜い??わかまつ~~~の画像が先頭で・・・・数週間も・・・・・。汗。(失礼)

 

忙しくて・・・・。夜に更新したいのですが・・・・やることてんこ盛り&キラキラフェスタ出店営業中で・・・・・。

 

画像もどんどん溜まってしまいまして・・・・・更新どんどん遠のく感じ・・・・。

 

ここで1発、わかまつ~~~の画像が先頭なのは悲しいので・・・・(失礼)更新を・・・・。

 

もう3週間ほど前に出かけた、伊豆の月ヶ瀬にあります東府や(とうふや)さんへ~~~。

 

ココは芸能人御用達の御忍び超高級旅館さんなんですが、パン屋&ランチができて、温泉ガンガンの月ヶ瀬なので足湯に入りながら紅葉が楽しめるという最高なスポット~~~&ワンちゃんOKな最高な場所なのです~~~~。

 

行きますと~~~紅葉は最高~~~&高級車ばかりがずらっと~~~~。でも入りにくくなく自由な感じで散策OKな場所でした~~~。

 

パンは美味しいと何時も店内がごった返しているようなんですが・・・・でも本当に美味そうなパンがゴロゴロと・・・・・。

 

買いましてララちゃんと外で頂くことに~~~~。庭園にはベンチやテーブルもあり自由にOK~~~~。紅葉も綺麗&近くの川のせせらぎも素晴らしい~~~~。

 

とても良いお昼になりました~~~~。

 

ココはラムちゃんとかクマゴロウさんにもおススメですよ~~~。伊豆市月ヶ瀬です~~~。

 

今日はここまで・・・・・。またちょこちょこUPしていきます~~~。

 

松田きらきらフェスタも残すところ明日の土曜日&日曜日で最後です~~~。

 

日曜日は撤収もありまして居りますので是非~~~。

 

はなまるクレープ 社長