いや~~今週は火曜日から伊豆に参戦しているため、なんかこちらの生活が長い感じがする・・・・。

 

でもこちらの生活はGOOなのだ・・・・。汗。

 

巡回訪問で9時15分からの集まりに参戦するため、毎朝8時には家を出ないといけない始末・・・。汗。

 

でも今回は全ての集まりに出席~~~。汗。

 

途中、こちらの友人と土地も見に行った~~~。汗。

 

これからが色々な意味で楽しみだ~~~。汗。

 

なのでララちゃんは毎日お家で寝んねです。汗。

 

でも朝、夕、お散歩には行っていまして喜んではいる模様・・・・・。汗。

 

伊豆の家の窓からも富士山が綺麗に見れる~~~~。ここからの夕焼けも大変素晴らしい~~~。イイ場所だ~~~。

 

夜はお外でBBQは飽きてきたため、鯵を焼いていただきます~~~。脂がのっててGOO~~。

 

庭には鹿が沢山~~~。汗。

 

ララちゃんは外で目ぱっています~~~。汗。

 

今日は土曜日~~~。和み屋の出番の日でもあったんですが、お天気が酷く悪いため、ボクちゃんは行かなくても良いという部長の指示の下、巡回訪問に参戦できたので良かった~~~。

 

でもボクちゃんは勉強にも励まないといけない・・・・。汗。

 

8月の頭から1週間ある学校に参戦するため、毎晩勉強だ・・・・。汗。

 

ララちゃんも遊んでほしくて参戦しますが・・・・・。眠くなってしまうのか・・・・。汗。

 

でもボクちゃんは励んでおります。汗。

 

明日の夜には秦野戻ります~~~~。汗。

 

明日も励みます~~~。

 

はなまるクレープ 社長