いや~~昨日は早朝よりオークション~~~。汗。


と言いましても・・・・火曜日は売りがメイン~~~。仕入れの時はメチャメチャ早く出ますが、値段調整に間に合えばOKなんで7時に秦野を出ます~~~。汗。


でも東名で・・・目に留まりました~~~!!


ボクちゃんと同じ考えをする方は居られるんですね~~~!!


トレーラー好きにはたまらない最強のアイテム~~~!!軽トラトレーラーです~~~!!


活躍していますね~~~~!!ボクちゃんとは色違い~~~。というか・・・・ボクちゃんのはワンオフ手作り品なので・・・・・。汗。


最近、トレーラーのメーカーさんで新車で販売されているようなのでそれのようですね・・・・・。でも最高のアイテムでしょう~~~。


こういうのを朝から見ると気合が入ります~~~。


でも出るのが遅いと・・・・・。道が混みますね。泣。


でも今日はボクちゃんの数ある愛車たちも手放すためにもセリに出品しました~~。泣。


でも高値で売れたんで良しにしよう~~~~。泣。


最近、身の回りを軽くしようと・・・・・・。汗。金欠か???おっしゃっる通りです。汗。笑。


冬に向けてもっと最強なエディションにしたい為、整理中です。汗。笑。


でもオークションに行くと最高ですね~~~。もう興奮しちゃいます。汗。笑。


程度の良い86も出品されていて・・・・危うく買っちゃうところでした。汗。


また乗りたいですね~~~程度の良い86~~~。


オークションに行くと親しい同業の友人にも会えてしばし情報交換です。汗。笑。


昼も一緒に頂いたりしまして・・・・・。食べるものは無料なので感謝~~~。汗。


まぁ高い会費や手数料を払っているのでもっといいものを出していただきたい気もしますが・・・・・。汗。


頂けるものには感謝です。汗。笑。


この日はほぼ完売できまして、仕入れもさらっとできて、近隣の会場へ回送~~~。


家に帰りますとララちゃんが・・・・・おまた開いて喜びます。汗。笑。


今週もまた仕入れに励みます。汗。


最近、イイ車がなかなかないんだぁなぁ・・・・。汗。


明日から伊豆です~~~。汗。


はなまるクレープ 社長