いや~~~ここ数日・・・・体調が絶不調~~~。汗。


疲れが抜けない感じか・・・・。汗。


そんな中、昨日は早朝よりオークションへ~~~。汗。


最近、ララちゃんはボクちゃんから離れるのが大嫌いなのか・・・・ついて回る・・・・。汗。


オークションに行くのにもキャリアカーまでついてきてしまうので、かわいそうな為、ジージの所へ・・・・。汗。


ララちゃんはジージも凄い好きなのです。汗。ジージも凄い好きだとか・・・・。汗。


この日はジージに風呂に入れてもらったとか・・・・・。汗。


そんなことよりボクちゃんは今週から車業~~~。汗。


昨日もお天気も最高~~~朝も6時出発だったんで道もガラガラ~~~。汗。


会場では朝も昼も食事を頂き、車の売り買いができました~~~。汗。


でも体が絶不調~~~。汗。


そんな中、今日電気屋にお願いしていたものが届きまして~~~。


またまた嫌いなリンゴのマークのお品・・・・・。汗。


何とかペンシルとかいうやつらしいです。汗。


試しに絵を描いてみた。汗。


凄い性能に正直驚きました。汗。


リンゴのマークは凄いかも。汗。


これで勉強に励みます。汗。


8月頭にある3回目の学校に励みますよ~~~~。わかまつ~~~~。汗。


今年で19年目~~~~。頑張っております。わかまつ~~~~。汗。


明日から久々の伊豆です~~~~。汗。


励みます~~~~。汗。


はなまるクレープ 社長