自己紹介 | hanamaruのブログ

hanamaruのブログ

那覇市具志にある小さな不動産屋さんの社員が書き下ろすブログです。その日の出来事や賃貸情報を書いてます。

遅ればせながら、自己紹介をします。

 

今、ブログを書いている僕は、ジョーです(´・ω・`)

なんの取柄もない32歳。

無趣味、特技なし、結婚もできない男ですが、何とか頑張って生きていますニヤリ

 

そして、うちの店長の「やまたかさん」

僕と同じ32歳の独身。彼女募集中です( ̄▽ ̄)

趣味は、アニメ鑑賞、サッカーも好き、釣りが好き、ツーリングも好き・・・・その他諸々。

もう一度言いますが、彼女募集中です。

 

そして、うちの若きエースの「オグカナ」

こいつはねー、僕とやまたかさんと違って、彼女がいるんですわー(# ゚Д゚)

それだけで勝ち組ですよ。勝ち組。

顔もいいしね~( *´艸`)

元気もあるしね~( *´艸`)

 

そんなカッコいいと、やまたかさんにお尻狙われちゃうよ( *´艸`) ヒィィィィィーーー(笑)

 

そして、今日から働く「たかしょー」

ごめんm(__)m今日からだから、わかんねーや( ´∀` )

今後のブログを見て、どんな人かわかってちょ(m´・ω・`)m ゴメン…