●『滅多にない奇跡が起きて爆睡してる!』:ベビーマッサージ初参加 8ヶ月ママの声

初めてのお出かけも安心♪子育ても楽しくなる!綾瀬市ベビーマッサージはなまるの林真由香です♡




先日参加してくれた8ヶ月のMちゃんママから嬉しいご感想をいただきました!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
娘は今滅多にない奇跡が起きて爆睡してる!
兄が騒いでも起きない!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Mちゃんは普段お昼寝をほとんどしないそうで、せっかく寝ても2歳のお兄ちゃんが起こしてしまうとのことでした。

この時期は特に暑くて外出はできないし、お子さん2人いたらさらに難しいし、有り余った体力を発散する場ってなかなかないですよね…

でも、ベビーマッサージを初体験したMちゃんは、ママの手でしっかり全身運動♪

その結果、帰りの車で寝て、お家に着いてからも起きず、お兄ちゃんの声にも起きず、ママが「ダラダラできてます〜!」と感動のメッセージとともに、かわいいMちゃんの熟睡写真を送ってくれました♡




最高ですね!

私も思わずガッツポーズでした♪

楽しい時間をありがとうございました!

最近お昼寝をあまりしない…とお悩みのママ、ベビーマッサージで赤ちゃんの有り余った体力を発散させてみませんか?


8月・9月 ベビーマッサージ教室日程








日程

☆8月  5日(土) 残1

☆8月22日(火) 

☆8月31日(木) 

☆9月  7日(木)

☆9月19日(火)

☆9月28日(木)

全て10:15〜11:45

 

【対象】

1ヶ月検診終了後〜歩き始めるくらいの赤ちゃんとママ

※予防接種前後24時間は避けてご参加ください


【会場】

綾南おうち教室(熊野神社、鈴保養鶏園近く。詳細は予約時にお伝えします)

[車]駐車場2台あり

[電車]長後駅より徒歩20

[バス]長後駅西口⇒神奈川中央交通 熊野神社 徒歩5

           長後駅西口⇒神奈川中央交通 上谷台 徒歩10

           さがみ野駅⇒神奈川中央交通 上谷台 徒歩10


【レッスン料】

8月までモニター価格 2000円

9月から通常価格 2500円


【持ち物】

・バスタオル

・ミルクやお水など、ママと赤ちゃんの飲み物(ベビーマッサージ中にいつでも授乳OKです)

・いつものお出かけセット


※9月からベビーマッサージの後に季節の製作もやっていこうと考えています!

 お楽しみに♪

 


●産前はお出かけ大好きだったけど、産後は赤ちゃんのことが心配でお出かけできてない…

●私の育児これで合ってる!?毎日ネット検索しまくり!

●赤ちゃんと2人っきりで気が滅入る…大人と喋りたい!

●おうちで何して遊んでいいかわからない


そんなママ大歓迎!


ベビーマッサージとママ同士でのおしゃべりでリフレッシュしませんか?


赤ちゃんが泣いても大丈夫!

初めてのお出かけにも安心してお使いください♪

一緒に楽しみましょう!