●あれ?最近大人と喋ってないな…ってママへ!



こんにちは!


初めてのお出かけも安心♪子育ても楽しくなる!綾瀬市ベビーマッサージはなまるの林真由香です♡


産後のママたち、大人とお話しできていますか?


ワンオペママだと特に赤ちゃんと2人きりの時間が続いて、

気付いたらしばらく大人と会話してない…

ってことありますよね。


それで、久しぶりに話す機会があっても、話し方忘れて上手く話せない!なんてことも。


私もありました(涙)


育児のことで相談したいことがあっても、子育て相談窓口とかにわざわざ電話するほどでもないし…


結局ネットで調べてみるけど、我が子に当てはまるものがなかったり。


育児って大変!


こんな思いをしているのは私だけ?


他のママは一体全体どうしているのーーー!!!


私は産後、こんなことをめちゃくちゃ思ってました!!!


同じような思いを抱えているママたち、ぜひお教室に来てみませんか?


ベビーマッサージ教室なので、同じように育児をしているママたちが集まります。


共感できたり、他のママのやり方が参考になったり、笑顔になったり。


帰る頃にはきっと心が軽くなっているはずですよ♡





私もママの1人!


ママたちは1人じゃなーーーい!!


ぜひお気軽にお話ししに来てくださいね♪



いよいよ7月下旬からモニターレッスンを開始します!



日程

☆7月18日(火) 残3

☆7月27日(木) 残2

☆8月  5日(土) 残3

☆8月22日(火) 

☆8月31日(木) 

全て10:15〜11:45

 

【対象】

1ヶ月検診終了後〜歩き始めるくらいの赤ちゃんとママ

※予防接種前後24時間は避けてご参加ください


【会場】

綾南おうち教室(熊野神社、鈴保養鶏場近く。詳細は予約時にお伝えします)

[車]駐車場2台あり

[電車]長後駅より徒歩20

[バス]長後駅西口⇒神奈川中央交通 熊野神社 徒歩5

           長後駅西口⇒神奈川中央交通 上谷台 徒歩10

           さがみ野駅⇒神奈川中央交通 上谷台 徒歩10


【レッスン料】

モニター価格 2000円(通常2500円)


※SNS(顔出しOK・終了後のコメント)掲載必須でお願いします。


【持ち物】

・バスタオル

・ミルクやお水など、ママと赤ちゃんの飲み物(ベビーマッサージ中にいつでも授乳OKです)

・いつものお出かけセット

 


●産前はお出かけ大好きだったけど、産後は赤ちゃんのことが心配でお出かけできてない…

●私の育児これで合ってる!?毎日ネット検索しまくり!

●赤ちゃんと2人っきりで気が滅入る…大人と喋りたい!

●おうちで何して遊んでいいかわからない


そんなママ大歓迎!


ベビーマッサージとママ同士でのおしゃべりでリフレッシュしませんか?


赤ちゃんが泣いても大丈夫!

初めてのお出かけにも安心してお使いください♪

一緒に楽しみましょう!