はいッ!ななッちですイエローハート


問題解決能力とは、、

自分も含めて、平和的な解決って意味です。



単純に、「幸せに生きよう!」と、思えば、

自分も周りも、幸せになるよーに、

問題に対して、平和的解決をする事が大切です。


ただし、男性は、「問題解決能力が低い」と思います。


女性は、それ、以下です。

依存心が、高いので。



でも、藤本さきこさんの生き方は、

問題解決能力が高いと思ってます。


だから、女性も、設定変更を熟知して、自分なりに落とし込めさえすれば、自立して、幸せに生きれると思います。



男性は、、連想ゲームは、上手いのです。

女性は、、コントロール精神があるのです。


だけど、、

問題解決能力=自分も含めて、平和的解決する思考が低いので、、


つまり、「幸せに生きよう!幸せを与えよう!」と、本気で願う人がすくないのだと思います。