オフトゥンの鎮魂歌(レクイエム) | ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ちまちま更新ちゅー。

幾時代かがありまして
まるのオフトゥンありました。


幾時代かがありまして
夏にぎうにう飲みました


幾時代かがありまして
今夜此処でのひとあばれ

今夜此処でのひとあばれ

オフトゥンの横にはそに子のコップ

そのなか一つのぎうにうだ。
見えるともないぎうにうだ。

目線横目にコップを探し

コップの中のぎうにうが
ぐるーん びちゃー ビチョビチャー


家の近くのランドリー
急いでオフトゥン放り込み


オフトゥン入れてスイッチオン。
お金(1500円)をいれた洗濯機

ぐるーん がたーん ゴトガターン!!

ふとんはボロボロ、綿団子。

夜は劫々と更けまする。

5年間一緒だったオフトゥンながめ、

うそーん まじかー どないしよー😭



{C37425A9-B085-4FFB-A70A-0B4BD5B72672:01}


⚠️ふとんを洗濯機にかけてはいけません。