変身少女!Re:girl(リガール)夏の大感謝祭ライブ! | ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ちまちま更新ちゅー。

もう7月なのに、なんだか肌寒いね~(><)汗
じめじめをブッ飛ばあああす!!!炎炎お知らせデース!!ヽ(*´∀`)ノハート

石黒千尋ちゃん、桜城あみこちゃん、鎌田美沙紀ちゃん
仲良し4人組でライブをやりま~す!
その名もRe:girl(リガール)!

応援してくださってる皆様に対する感謝の気持ちを「返信」したい。

個性バラバラな4人がこれからもっと色んなことに挑戦していきたい!
いろんな姿に「変身」したい。

変身返信をかけて Re:girl となりましたw

フリートークが基本コントな(笑)4人組みのライブです♪♪

てんやわんやしてますがあせぜひぜひライブ来てくださいseiWハート



くもくもRe:girl(リガール)~夏の大感謝祭ライブ~くもくも

2015/8/1(土)

R1部:14:00 Open 14:30start
R2部:18:30 Open 19:00start

前売り:¥ 2400(+1drink¥ 600)
   当日:¥ 2900(+1drink¥ 600)

会場:神楽坂TRASH UP!! (旧:神楽坂Explosion)
HP:http://www.kagurazaka-explosion.com/


出演者
綾里まる
石黒千尋
鎌田美沙紀
桜城あみこ

ご予約フォーム→

4人一緒に同じステージに立つのは久しぶりだ~😳💥

わい!!ヾ(≧∇≦*)〃






{646307DD-7823-4054-8E4F-93ED685A889D:01}

そしてラーメン食う美沙紀。