mo2卒業 | ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ナレーター・声優 綾里まるBLOG

ちまちま更新ちゅー。


や…やっと落ち着い…た。。

ご報告遅くなりました。

先日9月20日の「うたもつ」ライブにて
mo2、肝臓ればる役を卒業いたしました。


{5B7045D4-BFDA-444E-AB4E-9B868A98E82F:01}

お忙しい中駆けつけてくださったマスター。

お祝いの色紙。

遠い土地から、卒業をお祝いしてくださったマスターもいて。

本当にたくさんの卒業祝いをいただきました。



卒業かぁ…と思い出に浸るヒマなくドタバタして、
ふと家の中を見渡すと緑の服と緑の小物とmo2グッツだらけで、自分の生活の殆どがmo2だったんだなぁとしみじみしておりました。

mo2を通じて、沢山のマスターと出会えた事。

勇気と元気と癒しをもらった事。

かけがえのないメンバーと一緒にステージに立てた事。


ステージにいる時「これで最後かぁ…」
なんて思ったら胸がいっぱいになったけど、

mo2のモットー

「マスターに笑顔でいてもらうこと」。

最後まで守ったよ!!



寂しくないわけないけど、

1つ1つの思い出が後ろから背中をおしてくれてる様に感じます。

最後にマスターも、メンバーも
「またね!!」っていってくれたから、


綾里まるは、前に進みます。


道は違えど、いつかまた交差する時が来るから。


その時また、
笑顔で会える様に。



ありがとうマスター。


ありがとうmo2メンバー。


ありがとう、ればるちゃん!!