天気が悪いですね! | ◎ 今日もお天気 ◎ はなまる日誌 

◎ 今日もお天気 ◎ はなまる日誌 

札幌で出張専門のはなまる整体を行っています。
肩こり・腰痛専門でやっていますが全身を調整しますので、
肩こりと腰痛以外も良くなった人が色々といます
ブログでは整体や健康の話、あとペットの犬の事とか色々書いていきますので見てくださいね

最近天候が良くないからか

体の不調をうったえる方が多い感じがします

私も数年前に事故にあったときの首と腰に痛みが出ています

朝起きると痛みが出ているので

整体体操をしてから一日を過ごしています

皆さんも以前にお教えした整体体操でがんばりましょうね!!