海の日の連休に

旅行に行ってきましたが

疲れて書けません真顔


 



転職してからというもの

疲れが取れない悲しい

移動中もほぼ爆睡でした。

こんなのはじめてだわ。





コロナ中、週休5日を体験してしまったのでね。

週休5日は、私の身体にはちょうどよかったです。

太るけど!





てもう、その生活から1年以上経ったか。

転職前後で実働時間も一緒だし

肉体的普段は変わらないはず。

心労かなーハートブレイク





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





さてさて。

書き途中だった日記を先に公開します。





散財しました。





ガチャで!!!





アカミミがいるのーラブ




亀友さんに教えてもらって回しに行きました。 

ちなみに亀友さんは、旦那さんにヤフオクで買ってもらっていました笑い泣き





昨年からアカミミは日本のカメじゃないとめっちゃ言われてるけど

このガチャは日本のカメくくりに入れてくれて嬉しいです。

だって実際日本で生きているもの。  





アカミミもクサガメもイシガメも

同じ命なんだよ~えーん





このガチャ、復刻版みたいなので

昔はすんなり日本のカメに入れてくれていたのかもね?





ではでは、ガチャ結果行きますね。





1つめ




2つめ




3つめ




4つめ




5つめ




6つめ




1日目はここで帰りました。




2日目!
7つめ




8つめ




9つめ




出たーーーーー🐢🐢🐢❤




ちっちゃい子大好き🤍
(2才児にしてすでにろりこん?)

 


おなか側




ポーズが完全一致!




大人になるとお腹の◎模様が消えるのですが
うちの子はまだ少しあります🤭




このガチャがすごいよね!!
ネイチャーテクニカラーのです。
昔結構チェックしてたなぁ。




うちの王子の方が甘いマスクだな笑い泣き











ちなみに

図らずも5/6種類ゲットしたので

リュウキュウヤマガメだけないことが気になってしまい

さらに翌日1つだけ回しました。




あぁっ!ヤエヤマセマルハコガメ。
かぶった〜!!








無印良品でコレクションケースを買いました。
私、どこに向かってるんだろう🤣🤣