移転してしまうとブロガーさん情報で知り
慌てて行ったカフェコーヒー






初めて行きました。
行ったことないんかい!




いつも大行列らしいのですが
平日のL.O.近くだったので
落ち着いていました!
移転前にもう一回くらい行こう。




金曜日は
前の職場の先輩S♀と
私と主人が付き合っている(いた)ことを知っていて 
触れてこないことをいいことに
何も伝えていない同僚A♂と
3人でサイゼ。




待ちの画




結婚したこと
元同僚たちにどうしても言えなくて!!




サイゼには私が最初に着いたので

入口で名前書く所に

旧姓で名前書いたよね笑い泣き




結婚指輪も外していく
念の入れよう。
はい。確信犯です。




女性の先輩から
伝えようとは思っているのですが
今日はAもいるので延期ね。




主人も結婚後
Aと飲んでるのに
報告してないの!!



  
バーで飲んで、Aが帰ったあとに
ママさんとはめっちゃ話しているらしい!
ママさんも気を使って話すタイミング考えてくれているみたい。
Aが帰ってから話すんだって。
なぜだー  




でも私も
まだ友人2人にしか話してない!
わざわざラインするのもさ…




あと、10年前に辞めた
未だに連絡とってる同僚にも
早めに言わねば!




貴重な結婚報告済みの
友人に 
結婚祝いいただいたよー!
ありがとう!!




内祝いって半返し?
内祝いしたとこないのでわからない!
お返し、半ちょい返しのカタログにしました。
カタログだけど、私が欲しいものがたくさん載っているのにしたので
友人も喜んでくれるといいな。



ベラちゃんが炭治郎の服来てた!
@ガスト




初めての都知事選!

 


3/13に都民になったのですが
選挙権は3/19までに都民になった人までだったらしい。
ギリギリ間に合った!




若者の給料を上げると言っている方!
中年OLの給料もあげてくれるのかな?
違う人に入れてきます🤭




休みは一瞬だ〜えーん
1週間心を殺してがんばろー!!