ルピシアからいただいた
今月のお茶



夏らしくて美味しかった🌞




家の近所におしゃれ地域があるのですが
そこのお茶やさん、ルピシアよりも高かった笑い泣き




ルピシアがかなり好きなので
これよりも高く買う意味はないよねー。






で、福袋を買いました指差し飛び出すハート





今回は

【梅14】ティーバッグ ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

にしました。




↓福袋ネタバレ↓







黄色っUMAくんイエローハーツ





・ジンジャー&レモンマートル
・スウィートドリームス!
・オーガニック ルイボスナチュラル
・ルイボス ボワール
・ピッコロ
・デカフェ・サクランボ
・デカフェ・アップルティー 
・デカフェ・アールグレイ


ノンカフェイン

ルイボス

デカフェ(ノンカフェイン?ローカフェイン?)





でしたひらめき気づき




いつもはバラエティーのコースを頼むのですが
これを頼んだ頃は寝付きが悪くて
ローカフェイン系にしました。
ルイボスがたくさん入ってそうで怖い不安と、少し後悔をしていました。
(結果、3つ入っていました!)




健康意識高めの母がいつも飲んでいたので
私も飲んでいたけれど
好んでは飲まないかなぁ。




でも、飲んでみたら
ルピシアのお茶はおいしいので
大丈夫でした!!
よ〜く冷やして飲んで、美味しかった!
特にピッコロが、フレーバーティーでお気に入り。
母もルピシア(当時レピシエ)で購入していたと思う。




何よりも、職場に福利厚生のドリンクがなく
水筒生活なので
つべこべ言う前に、一瞬で無くなるでしょう。




あ、その件、進展があったの!
水水騒いで、ウォーターサーバーの30日間無料トライアルのOKをもらいましたニコニコ

新入社員なのに生意気だったかな?
もうどうにでもなれ!!




仕事ができる友人が、転職した会社にウォーターサーバーを入れたと言っていたので
私もマネして頑張ってみました。


↑前に載せた文章から
社員の「金銭負担が減る」をのぞきました。
それは会社にメリットがないしね。
心の中ではこれが一番の理由!


 
この会社の水道水、🐭とか入っているらしい。
だと思った!!想定内です。
なので一度も飲んでません!
洗い物もしてません笑い泣き




あと、今日は引き継ぎをした派遣社員さんが契約終了でした。




私が入ることで契約終了になる人に、仕事を教わるって酷な状況だよね。
いい方だったので良かったです。




来週から1人で業務をこなします不安
ベテランのお姉様がいるから
なんとかなるなる。