アマリリスが咲きました!


トントンマエの歌知ってる?

アマリリスに合わせて

整列するのです。

幼稚園の話!









切ないよねぇ





パットしない写真しか撮れなかった




バラを見つつ
下谷神社のお祭りに行きました。
 



「文化フライ」
荒川名物?
下谷神社のお祭りで楽しみにしている方が多いらしいです!




浅草通り通行止め


天狗様?
と、目隠ししたけど下町っぽいおっちゃん!






お祭りの時は幹線道路も普通に通行止めなのがすごい!



誰も知らない?

気づいてなかったよ。





ジェニーちゃんにとっては

たくさんの人にちょっかい出されるよりいいかな!





いつもクールなジェニーちゃんですが

今回こっちを見上げてくれたの!

大きい!可愛いニコニコ





最近同居人が機嫌が悪くて不安

「俺の話を全然聞いてない!」

って怒られたんだけど

自分だって聞いてないのにね真顔





マリッジブルーかな?





老害になりそうな

俺が常に正しい!!

という性格なので

今から怖い不安