ちょっと前の話ですが
ポーラ・オルビスHDの
株主優待をいただきましたひらめき飛び出すハート




カタログから選べるの。
商品昨年より減ってた〜ショボーン


ポーラの
「Red B.A ボリュームモイスチャーローション」
をいただきました。

9900円!?


サラッとしていて

若い子向けの予感。

悪くはないけど。

9900円かぁ。





普段使っている

オルビスの「オルビスユードット」シリーズの方が

リーズナブルなのに潤うかも。





今年43才ですが、肌がキレイ過ぎて自分でも怖いです笑い泣き





使っている基礎化粧品は全てオルビスユードットのライン使いですが

そういう問題じゃないと思う! 

肌は父に似た笑い泣き

まさかの父笑い泣き笑い泣き  





でも、ヘチマ化粧水ではさすがに潤わないので、やっぱりオルビスのおかげもあると思う!


 

 
そういうわけで
お気に入りのオルビスの株を
コロナで下がった頃に買い始めたのですが
今、マイナス386,000円!!真顔
なんでなんで?




早く上がらないかな不安
もう売りたい。