会社を辞めたい気持ちがあふれすぎて

グチを挟みましたが

何もした感がないGWの

まさかの続き。






福よしというお店にハンバーグを食べに行ったり…




旧安田庭園へ








曇っていたから?
風が強かったから?
カメさん少なかったです。




ここのカメの楽園だけは
守られてほしい。




見えるかな?なまず!
こっち向き→




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




明日、お姉様(61)がランチに誘ってくださいました。
 



いや、呼び出しだったらどうしよう?
呼び出しなら会議室だよね!?




ランチ、自席で無言なので
誰かと話したかったのよ!!
ありがたい!!




でも、辞めたくなった一番のきっかけが
お姉様が転記していた
手書き帳簿のせいだなんて
この人にだけは決して言ってはいけない!!




でも、昔の私なら言っていました🤣
HSPなのにたまにKYです。
KYを発揮するのはたぶん、どうでも良くなった時。
そしてそれは、今!!




今、
辞めたくなる日と
大丈夫な日が
交互にやってくるので
お姉様とランチをして
辞めたい気持ちが少しでも減るといいな。



お姉様が用意してくださっていたの。




え!?手書き!?ポーン
今、令和だよ!?




となったよね笑い泣き
こんな綴りが売っていることすら

私世代でも誰も知らなかったよ。