連休が休みが終わってしまった〜

悲しい
2日経ってるけど!
そして今週土曜日は無駄出社日です🤮




2月3月と有給消化&無職で
毎日お休みだったので 
休みが足りない足りない足りな〜い!!


 

専業主婦になりたいな←まだ言う!
それがダメなら、早く老後になりたいな。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さてさて。
グチるのはこのくらいにして  
GW後半でしたこと。


後半もなにも、カレンダー通りだったので後半感はない!




エビ釣りに行きました。


6時間で4匹!
私は釣りが趣味ではないので
途中で飽きてしまった笑い泣き
 



実家に帰りました。


雑草みたいにわんさか
オルレアが咲いていました!
植えているのかな?






ものすごく木が多いの!!




にゃんこが遊びに来ていた!


 

美容院の看板亀コタさん

チラッ




私が住んでいた7年前には
すでにいた気がします!
母がここに行っていて
美容師さんと話した所
種類がわからないそう。




え!?
ググった瞬間すぐ出てくるのに?
日本ではポピュラーな
クサガメさんだよー!
…て、私も亀を飼うまでわからなかったけど!




鯉のぼりケーキ


ここのケーキ美味しいのです!
都内でも色んなケーキを買ってみたけれど
やっぱりここの方が美味しい!!



あとここは、プリンがおいしいの!




亀様、こどもの日の巻


カメラ目線


 
 
GW、なにかしたつもりはないのに
まさかの続く!