野毛山動物園レポを載せないまま

本日、転職先への初出勤を迎えてしまいました無気力





2ヶ月強、有給消化&無職期間で

毎日お休み生活だったのできつい…真顔





勤務時間は

1時間早く出社となりましたが

1時間早く帰れるようになり

まだ空が明るくて嬉しかったですチュー





入社1日目の感想としては

今日は会社の成り立ちや

就業規則等のお話を聞いていただけなので

なんとも言えませんが

期待されすぎてていて怖いです魂が抜ける





前の会社は、期待されなさすぎて虚しく、だから転職したのですが…



前職は

お茶くみコピー取りすらなく

社長含む男性5人+上司♀1人が

6人全員でお昼に行く時のための

電話番要員でした。

それに女性3人も雇っていたの!

書いてて虚しい…



けれど

期待されすぎても怖いという!

ワガママかな?
贅沢な悩み?
以前の悩みはなくなったのだから
期待に答えられるよう
適度に頑張るしかないよね。





地頭が良いと言われたのですが

良くないよ!!

ツッコミ系の人には、必ず天然と言われるし!!

このブログの文章もアホ丸出しでしょ?





5年かけて書いた職歴書でそう判断されたのかな笑い泣き

その文章を書くのに5年かかりましたよ笑い泣き





あと、5月に結婚しようと思うのですが

事前にそのことを伝えたら

呼称はどうするか?と聞かれていました。





改姓後の方が長くなるので

改姓予定の名字でスタートすることになり

名刺もタイムカードも見切り発車ネームです笑い泣き

呼ばれても気づかないチュー

まだ現実はその名字じゃない!





いよいよ明日から本格的に業務に入るので、ドキドキです。

人間関係は大丈夫そうかな?

歓迎会でランチごちそうしていただきましたニコニコ





やるしかないので

なんとかやります。

本音は、働きたくないけど真顔





ちなみに同居人(婚約者)はまだ無職です。

扶養に入れちゃおうかな笑い泣き笑い泣き





なんかもう、本当に人生思い通りになりません!!

小金稼いでる人と結婚して専業主婦したかったー笑い泣き





でもまぁ、今、なんとなく幸せです。

だから、これでいいのだニコニコ飛び出すハート