昨日は歯医者さんに行ってから
下谷神社へ。


🐢のジェニーちゃんはまだ冬眠中でした。
早く会いたいなニコニコ




上野駅
↑ここ、消しゴムマジックを使いました。
なみなみしている!

↑違う写真ですが、本当はこんな感じです




日本橋と神田の間の小道へ
満開リベンジへ🌸


本銀通り
勝手に日本銀行の近くだからかと思っていたら違った!
昔、本銀町という地名があったそうです。







カメ〜ニコニコ




転職先の会社
4/13(土)は出勤ですえーん
土曜出勤、まだ入社もしてないのにすでに辛いゲロー
今の会社を抜け出したくて
自分で決めたことだから
やるしかない!




その後神田の万世へ

おいしかった~🙌




秋葉原の万世ビルが3/31で営業を辞めるそう。
行きたい行きたいと言いつつ
行かなかった所。
万世自体がなくなるわけではないのでそこは安心ですが
パーコー麺だけはもうどこでも食べられないらしい。




その頃の亀様
ヒーターを枕にするのがお気に入りふとん1ふとん2ふとん3