昨日3/3は東京マラソンでした。





コスプレしている人はもういないのかな?
楽しみにしてたのに。
もっと後ろかな?




ひな祭り。

↑これは昨年の写真です。
今よりキリッとした顔をしてる!




昨年は性別がまだわからなかったので、ひな祭りをしたのです!
今年は男性ホルモンむんむんなので
似合わなさすぎてお祝いしませんでした。




男性ホルモンむんむん
=男子だけ伸びる爪が長い!
&大事な部分をたまに出している!
し、それがとんでもなく大きい滝汗




爪なっが!!!
身体測定イヤーの顔ムキー


お腹の模様は
赤ちゃんの時は◎で
だんだん黒く塗りつぶされていくのです。
まだ両方あります🤭




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




足も治ってきたので 
銀座に新しい会社への通勤用の
トレンチコートを買いに行きました。
が!
お目当てのお店の今年のトレンチは
全て光沢のあるテロテロの布でした。




似合わない!!

 


とんでもなく似合わなすぎました。
トレンチと言えば!の素材がよかった!
(トレンチと言えば!の薄茶色も似合わないんだけどね)




無理矢理買っても良かったのですが
今月半ばには無職なので不安
無駄買い厳禁。
ハニーズをのぞいてみよう笑い泣き
トレンチって2週間くらいしか着ないし。




銀座まで行って収穫なしも悲しいので
ランチしました。
お味がピンとこず悲しい
店名載っちゃってる🤫




タイ料理は
八丁堀と岩本町にある
ポニー食堂か
ティーヌンに限ります。




そのまま
銀座→八重洲→日本橋→神田→秋葉原
と歩きました。
 




前回載せた日本橋と神田の間の小道。
満開までもうちょっとかなー?




そして秋葉原の日本百貨店へ。
元上司も退職するので
プチギフトをしたいのですが
60代男性へのプレゼントがわからない!!




ご飯にかける系調味料にしました。




カメさん発見🐢💕


うちの子と同じくらいの大きさでした!


好き?




新しい会社の出勤まで
いよいよ1ヶ月を切りました。
何も考えてない。
何も考えたくない…。