2月の給与明細が出たよーと 

先輩から連絡をもらったので 

先日、職場の近くまで取りに行きました。


3月分と一緒で良かったんだけどね🤫





先輩とランチしましたよだれ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
(⚠ここから宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたままでグチ)




先輩から職場の話を聞いて。




相変わらずの
非常識な人達の
ダメエピソードに呆れ返り
ま〜〜〜〜ぁ
イライラしました笑い泣き笑い泣き
登場人物、悪人ばかりなの。




心の底から
辞めてよかった〜🙌 ✌ピースピース✌
と思いました笑い泣き




会社の話を聞くと
ドン引くか、腹が立つかで
本当に全く面白くなくて辛い笑い泣き 




そして職場の
誰一人にも興味がない状態なので、噂話もどうでもいい真顔
※悪いやつにバチが当たった等なら可🤫




インスタで
「今すぐ辞めたほうがいい会社8選」
等がよく出てきて
ついクリックしてしまうので
ますます永遠に出てくるのですが…
闇のループ😈




いつも6/8くらい当てはまります!
当てはまらないのは
残業が多すぎる、人が足りない、系だけ。
パープル中のパープル企業なのです。




たとえ次の会社が残念な会社だったとしても
この会社を辞めたことは
決して後悔しないことでしょう!!




先輩にも退職を勧めているのだけど
他で働く自信がないらしくて
ここで生きていく!のだそうです。
もったいない。




私ほどにはこの職場が嫌いじゃない、というだけのことかな。
職業選択は自由ですしね。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




その後。
ちょくちょく通っている
パワースポットの小網神社へ。




1ヶ月前、勤務中に何度か抜け出して行ったけれど
数百人待ちで断念したのです。




初詣も落ち着いたのか
この日はありえないほどの強風だったからなのか
3列待ちくらいでお参りできました。





絵馬を書きました。




この土地でお世話になったお礼と
亀友さんの亀さんが調子が悪いので健康祈願。




健康祈願なのに、かわいいと思ってフクロウさんを選んだら
開運と書いてあった!
ちょっと違う?
開運で元気になっておくれ〜。




カメさん🐢🤍

傷ができてる?

この財運向上のお守りをいただいた翌月に
昇給月でもないのに
お給料が勝手に1万円あがるという
奇跡が起きたことがあります! 

それ以来、毎年いただいています🙏




高速走っている人向け?
富士山🗻




よくサボっていたドトールにて
休憩&ブログタイム。





出かける前のこと。
うちのボロマンションのエレベーターが壊れていて
たまにドアが閉まらずに動かなくなります。




なので階段を使ったら…
5.6段落ちました!!
めっちゃ足が痛くてびっこ引いてます。 
指が真っ青〜不安




銀座でお買い物をして帰る予定だったのですが断念しました。
出直そう悲しい




中央区勤務ではなくなるので
銀座に行くことはもう
めっきり減りそうです。