アメブロの調子が悪くて、写真が消えてしまう! 

これ書くの4回目なんだけど

そこまでして書くほどのことかな?

と思ってきてるショボーン





気を取り直して。

ここ数年

静岡県の河津に河津桜を見に行っていたのですが

今年はタイミングを逃してしまいました。





一番咲き頃と予想して計画していた週が、まさかのずーっと大雨!





というわけで、今年は

身近な河津桜を見に行くことにしました。





まずは住吉駅まで行き
都立猿江恩賜公園へ。




そこから
横十間川沿いを歩き
小名木川クローバー橋へ。






キジバトは
グーグルーポッポー
と鳴いているあの子です!
街にいるドバトと違って群れていません。
色も茶色っぽいし、スマート🤭
木の上にいることが多いので、貴重かも!




横十間川親水公園を通り…
たくさんいる!と思ったら
巣があった!





亀さんいた!!




3匹+泳いでいる子1匹でした。
全部女の子です。
カメの女子はたくましい!


西の方へ向って…




木場公園へ
咲いていました🌸










木場公園から歩いて
森下駅から帰りました。





昭和な雰囲気の、のらくロード
うちの周りの商店街並みに
シャッターだらけでした。
 
頑張ってほしいなぁ。