前回の

日帰りで仙台に行った時の

亀活の話です。

 




カメさんは

八木山動物公園の

は虫類館にいます。







永遠に食べ続けている
ケヅメリクガメさん




クサガメさんがこっち見てるーラブ




ここには

アカアシガメ
オオヤマガメ
ミナミイシガメ
ニホンイシガメ
ミシシッピーアカミミガメ
クサガメ
フロリダアカハラガメ

が一緒にいました🐢💕




↑リクガメも水棲ガメも一緒にいる!




↑ムツアシガメかな?




あんよのつけ根がびよーん笑い泣き




【こっち見てるシリーズ】
我らがミシシッピーアカミミガメ


あとでまた来たら、お水キレイにしてもらってたよ✨




マレーハコガメ




富山の魚津水族館でもお気に入りだったマレーハコガメさん。 
こっちを観察しているみたいで可愛いラブ

肉眼だとバッチリ目が合っていました。




カロリナハコガメ(再掲)




サルヴィンオオニオイガメ(再掲)

 

 
慣れているのかね?
こっちに来てくれて可愛かったですラブ




亀の骨




動物園なので
他にも可愛い動物たくさんいたのですが
亀だけ載せて終わってしまった笑い泣き




まだ2月なのに、この日は仙台でも20℃あり
最高の動物園日和でした。