最終出勤日に渡す

同僚へプチギフトを用意しました。 

※職場の人、これ見てないよねー?





プチギフト。

最初は、何にしようかなー?口笛と 

探すのが楽しかったのですが

HSPで、気ぃ使い大魔王なので

誰にあげるかを考えすぎて

疲れてきました魂が抜ける





うちの会社は

各フロアに1つお菓子と

「女子だけ」にプラスαギフトが慣例なのです。





みんなへのお菓子は
【ベルン】のミルフィーユにしました

ついでに自分用にも買いましたニヤリ
中身はこんな感じ




バレンタインの試供品もらったー🙌


 



めっちゃ重い!!
当日出勤が大変だ不安




【女子用にアイマスク】


ホットアイマスク ながら温アイマスク 北欧柄 動物柄 限定 ねこ 猫 アソート9枚入り 見える ホットアイマスク使い捨て かわいい クリスマス プレゼント 3種 柄 香り 疲れ目 受験 勉強 旅行 機内 アイケア 眼 目 リラックス 癒し アロマ ギフト

 「お世話になりました」シールをつけてもらいましたニコニコ



かわいいラブ





【個人的にお世話になった人用コーヒー】

【新商品】PG02 プチギフト ドリップコーヒー 珈琲 メッセージ プレゼント お祝い 内祝い お返し 結婚式 ウェディング 入学 卒業 退職 出産 引越し 挨拶 イベント パーティ ありがとう 猫 ハリネズミ

 「お世話になりました」の絵にしました





かわいい🦔





この前の楽天の

買い回りの時に購入したのですが

やっぱり足りないかなーと

どちらも普通に追加購入。

まだ足りない気がする不安





余ったら自分用にすればいいので

こういう時は、多めの多めで準備するのが正解だと学びました。

くそー魂が抜ける

 




しかも今までは、経費で大きな送別会をしていたのですが

お金がないからか

私の人望がないからか

(上司♀に好かれていないからだな)

今回は、もう違う部署の元上司など

有志で送別会をしてくれる模様。





私があまり送別会は大きくしなくていいと言ったから

逆に経費じゃなくなっちゃったのかも?えーん

まぁいいか。

考えすぎるのはよそう。

集まってくれる人に感謝🙏





おそらくごちそうしてくれる(今までごちそうしてくれた)男性陣にもギフト用意しようかな?

女子との差がなくなっちゃう?

珈琲でいいかな?かわいいし。





去り際がよくわからなくなってきた真顔





まぁでも。

来年になれば

私のことなんてみんな忘れてるって。





卑屈だし冷たいようだけど

実際仕事って、会社って、

そういうもんだと思います。

ずっと関係が続く人も1〜2人はいると思うけど

ほぼ、お互い人生の通りすがりというだけの関係です。





20年近くこの会社にいて

唯一学んだことは

それだけです笑い泣き




 

…なんてドライなこと言ってるけど

ちょこちょこお餞別をいただき始めていて…🙏

これでいいのか?とさらに悩む🤣

餞別にはお返しの概念はないそうなので

ありがたく頂戴します🙏