とっっっても驚いて

嬉しかったことがありました。





15年前にお会いしたことのある

ブロ友ちゃんから 

メッセージをいただいたのです!!!泣くうさぎキラキラ

(ブロ友さん←今の時代もそう言うのかな?)





今でもこのブログを読んでくれているそうで

勝手にこのことを書かせてもらってごめんね🙏

本当に本当に嬉しかったのです!!





何がすごいって。

出会いが、アメブロではないところ!!  

アメブロをフォローしあってるよー!なんて簡単なもんではなくて。





確か

seesaaブログとか。

ヤプログとか。

作っては消していたので

一緒に渡り歩いてくれたってことだよね!?

なにせ15年前のことなので、細かい点は覚えていないのだけど。





当時の話題は専ら「恋愛」でした!!

ピチピチの20代✨

悩んだり、うまくいったり 

お互いに一喜一憂していました。





私にとっては一番新しい

このアメブロには

恋愛のことはほぼ書いていませんでした。

並行していた時期もあったかもしれないけれど

思う存分ヨソで、思いのたけをぶつけていたのです。





「失恋ブログ」を毎日更新していた時期もあります

↑黒歴史魂が抜ける消してしまったけれど、そんな経験を通って今があることは間違いない!





そんな時に、相談に乗ってくれたり励ましてくれた子なのです。

その節はありがとうニコニコ💕


 



ご縁って本当にすごいな、と思いました。

しかも、会ったのは大阪の梅田で

当時はよく関西に行っていたから会えたのかな!?

その時に撮ったプリクラも持っていて、きれいなまま残っています!





たまたま同い年で、雰囲気が合っていて

(と私は勝手に思っていて)

家が近かったら、もっと仲良くなれたのかも!

と、何度も思いました。

仕事帰りに一緒にご飯に行きたいなぁ、とか。





でも、普通に生きていても

一生に一度もすれ違うこともなかったかもしれないのに

ネット、ブログがあったからこそ

お話することができたんだよね!

ご縁って本当に奇跡なんだなーと

改めて思います。





私は今週で出社が最後ですが

毎日会っていても

毎日一緒にご飯を食べていても

今後、一切会わなくなる人が大多数なんだろうな、と思っています。

もちろん、自分が会いたいと思う人には声をかけるけど!





なので

メッセージ、本当に嬉しかったよ!!

ありがとう。

共に、今後もずーっと

幸せに生きていこうね🍀✨





こんなに嬉しかったこと

誰かに話したいのだけど

本音全開のブログを書いていることは秘密なので、言えなくて…🤫





ブログの奇跡はブログに書こう✨





というわけで

ここに書かせてもらいましたニコニコ