無事に業務引継が終わりましたニコニコ




3日くらいかかるかなーと思っていましたが
8日かかりました。
早めに準備しておいて良かった!




時間が押したとは言えど
今日と来週いっぱいまるまる暇です!!




やることはいくらでもある!!
古い書類を整理して、倉庫と往復しよう。
経理ソフトもあと1ヶ所
ぐちゃぐちゃな科目を色々調べてきれいにせねば!




会社を抜け出して
見守ってくれた神社にお礼を言いにも行ってこよう。
忙しい〜昇天




さてさて。
退職届を書こうと便箋を取り出したら
辞めたくてたまらなかった時に
書いた退職届が眠っていました。

会社から出せと言われるものだから、罪はないはず!!
(自分の机の中に隠し持ってたけど)




会社の制度や上司に腹が立つたびに
何度か書いて練習をしていました笑い泣き
ペン習字かっ✏️




今回の、本物の。
字に成長無し!
ここに書く字だけでも
日々練習しておけば良かった笑い泣き




現在、乾かしながらゆっくり書いている所。
(画像載せすぎ暇すぎやろ)
(“を”の字が気に食わないのだけど、意識すると余計書けなくなる)




そして乾かしながらブログも書いていますよニヤリ




このブログを始めた時にはすでに
今の会社にいました。
なんなら会社PCで初めてアメブロを作成して
同じく暇な職場のOLさんたちと交流してをいました笑い泣き
今後は忙しくて更新できなくなったりするのかな?




次の会社も残業はほぼないらしいのと
電車に乗る時間が増えるので
書けると思います!




ちゃんとした転職は初めてなので
気持ちなども書いていきたいな。
これからもよろしくお願いしますニコニコ