昨日無事に

会社辞めます、と言いました〜🙌  





転職活動の面接よりも緊張したかもゲロー





告げた時、みんな驚きはするけれど

ノーリアクションの無表情なんですけど。

どういうこと?





泥舟からさっさと逃げ出そうとしているのを見透かされているのかも?





そして一昨日

「直属の上司に始めに言うのが世間のセオリーらしいけど、上司、休みそう!」

なんて、うじうじしていましたが





社長→目の前の席の社員→上司→先輩♀





と、適当に順不同で伝えました!

上司は結局出社したのにね。

うじうじ意味無し!

(上司だけ11連休だったので、さすがにそろそろ来るか。読みが甘かった!笑い泣き)





弊社、ものすごく適当なので

直属の上司に最初に言わなかったことでのトラブルなんてものは

一切ありませんでした。





でも後輩にはまだ言っていません笑い泣き

来週から引継をするので、その時に言いまーす笑い泣き





今日は、祝い酒じゃー生ビール





最近全く酔わないので

理由をググったら

アル中ばかり出てきます不安





チンチロリンハイボールで
奇数が出たので
お値段倍、量が3倍になった画笑い泣き




「孤独のグルメ」にも出ていた
鳥椿という居酒屋さんがお気に入りです!
(これは森下店)    




食べたいお料理がたくさんある!






来週から引継がんばりまーす🍻