久々のカルディ購入品よだれ


600円台のワインが
2本で10%オフでした!! 
ちょっと渋めなものも好みなのですが
お安いワイン=するっと飲みやすかったです!




ニョッキグラタンはこんな感じ 
リモコン諸々が映えない




パセリとオレガノとバジルを大量にかけました。
簡単でおいしかったよだれ




可愛い駅の自販機
🐢さんも描いてくださーい
と思っていたら…



いた!






はしもとみおさんという
有名な彫刻家の方のイラストだそうです。




抱っこできるアカミミの彫刻作品ががあるそう!!
作品展があったら行ってみたいなニコニコ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




いよいよ!
明日、会社に退職を伝えます不安
緊張する〜




同僚でも社長でもなく
まずは直属の上司に話すように、と言うのが世間の決まりのようですが




上司明日休みそうなんだよね~!! 
なぜなら、明日休んだら10連休でしょ?
今までの法則から言ったら、熱が出たと言って休むのです!!




まぁ、そんな予測はどうでもいいか。来るかもしれないし。
上司がいなかったら社長に直接言うまでです。 




なぜそんなに急ぐかと言うと
最終出勤日が
1/25の予定だから!!

 
 

時間ないよ~!
でも、引き継いだらもうやることがないから
ちょうど良いかな?




先輩♀には本当に申し訳ない🙏
けど、自分の人生なので
申し訳ない気持ちを優先させて
自分が嫌な場所に
留まっているわけにはいきません!!




明日、がんばりまーす昇天