あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします




おみくじ引いたよー

 

 

 

 

おみくじも占いも

あまり当てにはしていませんが





仕事運:新たに始まるために終わる時





転職するから当たりすぎ!!





年明け、退職を申し出ないといけないのですゲロー

退職理由なんて、正直に言えないでしょ!?

言ってはいけない!!





しかも弊社、退職金が社長のさじ加減一つなのです!!

とりあえずお気に入りは多い。

なので、お金をもらうまでは下手なことは言えません!





こういう所もこの会社の嫌いな部分の一つだったので

たとえ退職金が出なくても

さようならできて嬉しいです!!





事業譲渡するほどお金ないからゼロか、事業譲渡でお金が入ってきたからあるか。。。





今転職して20年働けば、退職しないよりはしたほうが絶対に得!





4日後には退職を告げねばね。。。

憂鬱不安





念願の退職なのに、無駄に悩んでいるお正月になってしまいました。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





地震驚きましたねえーん

石川に住む亀友さんがいるのです。

停電になると水槽が冷えてしまうと心配されていました。

ウクライナの亀友さんは、昨年、ポータブル充電器で水槽を温めていましたよ😭





災害も戦争も、起こらないででほしいなぁ🙏

元日からこんなだったので、あとは平和な一年になりますように。





甲羅にみかんを載せて
亀鏡餅しようとしたけれど
暴れるのでダメでした。




今年もよろしくかめー🤍