やっと、上司から

メイン事業譲渡の説明がありました。


「やっと聞けるって感じです予防


と、くだけた感じでつぶやいてしまった笑い泣き

アホまるだしの言い方!





潰れるわけではなく、私の部署が力を入れることになる事業があるのですが

これまたもう、うさんくさくて!

早くこの会社から足を洗いたーい魂が抜ける


 



最近何をしていても

頭の隅でうっすら会社のこと考えていて憂鬱どんよりです。





そして、情報解禁?の本日より

取引先に

店舗の本部の住所変更も始めました。





入社以来19年半関わってきた店舗の仕事が

来月にはもうないのだと言うことを実感。





私の手を離れていく…

なんだかせつないなぁ。





転職あるのみ!!





昨日、数年前の転活時にお話をしたことがあるエージェントの方と話しました。





リク◯ートみたいにガツガツしてなくて、雰囲気が良かったのですが





「うちあまり取扱件数がなくて…」「いい求人あったらメールしますね」





ガツガツしてないから

取り扱いも少なかったえーん





なんとかなりますように🙏