上の階の水道管破損工事まで
あと丸2日!!!




とうとう、水が押入れまで来ました!!
さっさと工事していれば
こんなことにならなかったのに悲しい


全部濡れるのも時間の問題。










コートが茶色い水で濡れました。
 




リーズナブルめだったし
元々捨てようと思っていたもので
2年くらいクリーニングにも出してなくて色褪せてる笑い泣き
保険降りるかなー?
クリーニング代だけでも
お金もらおうニヤリ  




ワンピは?

15000円くらいしたけど
ペラペラの布だし
洗濯機ガンガンかけてるやーつ。
これはさすがにか。 
一応言うけど。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



  
朝起きてすぐに 
押し入れから荷物を出して疲れたー。
ほぼ同居人がしてくれましたが
なんとなく精神的ダメージが。。
 



こういう時こそ、会社休むべき案件なんだけど
今日は苦手な後輩が休みだから
意地でも出社!!泣き笑い
 



後輩、最近めずらしくネットを見てないと思ってたら
仕事じゃない打ち込みをしているらしい!
(副業かな!?むかつき)
どうでもいいんだけど
マウスがカチカチカチカチすごい人で
昨日は先輩がイライラマックスになって
川まで頭冷やしに消えてしまった。



 
私はまだ「いないものとする」練習中😑
副業?の情報は先輩から。
どうしても見てしまうらしい。




色々仕事を教えたり、注意してもガン無視だからね。
最初は頑張ったけど、心穏やかに給料を得るために、私はもう関わらないことを選択。
上司には言ったけど、何もしてくれないし。




早く辞めないかなー。